

/ / - / - / - /
New Favorite


HURTS.







Jean Baptiste Maunier.








/ 21:03 / - / comments(1888) / - /
“Hold me. ― I can't.”


小さい頃、初めて見たときは単純に可哀相としか思えなかったんだけど

いま見返すと日常ではあまりない感情とか、不思議な気持ちになる












エドワードの心臓はね、ハートのクッキーからできてるんだって


やっぱりティムバートン好き


/ 08:05 / - / comments(1332) / - /
From y's RID


放課後久しぶりすぎる原宿
平日でこんなに人でごったがえってるのヤダ〜〜!!


RIDのゆいちゃんに会ってきたよ

図々しくともミッキーミニーS●Xバッチをいただきました!
Special Thanks!!

101108_170111_ed.jpg


あたしもfafiバッチと一緒に付けようかな〜♪
個数ギリだったのに申し訳ない(>_<)

可愛いし、大切にするよ!
ありがとう!!







原宿のサンタモニカに未だあの羽ピアス在庫があったみたいで、見つけた瞬間すぐリリにメールしてしまった(笑)

買えてよかったね(*^^*)




今夜
また今からscissor hands!


/ 23:00 / - / comments(1278) / - /
Souvenir of New York

Thank you PANA!!!!

101108_100235_ed.jpg


so happyるんるんるんるん
so cute揺れるハート揺れるハート


/ 10:09 / - / comments(2009) / - /
MASCOT

仙台帰りのふたりと御飯してきました。in渋谷

外が暑くても鍋が食べたくて!
メレンゲという名の白鍋

101107_204855_ed.jpg

きっと卵白だったと思われる





やっぱり黒髪にしたのは正確だったのか間違いだったのか…
本気ヅラと間違えられると切なくなる〜

今週から気を引き締めよっと!

/ 23:32 / - / comments(1334) / - /
刹那


空模様
木々の色合いの変化
風の温度や匂い


体感すること
1番季節の変わり目がわかる瞬間

20060923C.jpg






都会は違う

季節の変わり目を感じる瞬間
少しズレてる


それは自然を体で感じとれる変化じゃなくて、shopのディスプレイを目で見た瞬間

全然寒くなってないのに
秋冬物を売り出し始めたとき






何故か寂しい

ちょっと寂しい瞬間

セツナレンサ



/ 19:00 / - / comments(514) / - /
X'mas Town


季節関係なしに
一年中クリスマスのお店




このまま住み着きたいくらい
可愛いディスプレイばかりだったよ!


 


あたしはきっと一年中クリスマスでも全然やっていける!!


/ 18:51 / - / comments(1045) / - /
29日まで


卒論の提出日。




もっと早く資料集めしておけばよかったと後悔してる今(:_;)

目標達成の6000字を目指して必死に書いております(:_;)




あたしディズニーリゾートについてなんだけど(ウォルトさんも含み)いろいろ本を読みあさる度に今の自分の考え方を変えよう!て思う。偉大だ。

成功者の残したコトバとか興した行動を見返すとすごいなってつくづく思う…偉大だ。(二回目)





みんなはどんなテーマで卒論書いてるのかな?

あたし個人的にみんなの卒論読みたいんだけど、読むこと可能なのかね?気になる(゚.゚)




早帰りだねって声かけてきた三浦に卒論のテーマはディズニー!って自信満々に話したら、鼻笑いされた揚句に所詮おこちゃまの世界だもんな!と言われた……

あんにゃろー!!!(`д´#)






だから今夜はコレ飲んで寝ないで書く。

101022_195810.jpg

書けるとこまで書く。




土日で栃木帰るから余計に書かなくちゃまずいって話よ!
頑張ろ!!!!!


……お父さんお母さん元気かな?ハァト




/ 20:59 / - / comments(840) / - /
twilight eclipse


ELLEgirlでトワイライト特別試写会が当選したから
日本公開より約1ヶ月早くに観賞してきたよ!

 


なんとなく応募したら、なんか当たったから、もったいないし観に行くか〜!程度なキモチだったから会場開くまでのんびりスタバ




時間ジャストくらいに会場行ったら、まさかの長蛇が…!!!!!!!!!!!!


まじ甘く見てた……!!!(:_;)(:_;)(:_;)

もはやこれに当選してた人の半分以上が熱血トワイライターだったと思う。(ま、去年の自分もだいぶ盲目だったけどね!)



ちゃんと座席座って見れたからよかったけど、さすがホール。狭い。

どうやら3部から声優が成宮寛貴と上戸彩になったらしい。激しく反対(`д´)!!!!!まじやだ!!!!!いままでの声優さんしか受け入れられない…
みんな、エェ!!って言ってたし!!!!



肝心な試写会本編は字幕スーパーだったからよかった(*^_^*)

これでナリ&上戸彩だったらだいぶキツい。切り替えが、ね。そんな早くできないし!!







で!!今回の3部も1部、2部に増してすごい迫力あったし、面白かった〜〜♪
トワイライト、どんどんパワーアップしてるのがわかって楽しいo(^-^)oo(^-^)oとりあえずキャスト人も半端ない!!!!!!


トワイライト見終わった後って、いろんな人のキモチ考えたりして興奮おさまらなくなるんだけどさ……
誰かにこのキモチぶつけたいよおおおおおおおおお(*´д`*)!!!!!!!!!!



去年の今頃、コハツにDVD貸し出したものの主人公がイマイチ好きな顔ではない、と却下され
姉貴に見て!と言えば微妙なフィクションさが嫌。と拒否され

なんだか寂しいよ。(笑)











今夜はエドとジェイコブのキモチを考えながら眠るよ(´∀`)

 



明日スクコンやしね〜♪

おやすみ〜♪




/ 22:53 / - / comments(3180) / - /
学生最後の個人戦



トニガイ前日にはチロリアンブレスをみんなにプレゼントしてくれたアヤパンから

今回のスクコン前日にはひとりひとりメッセージ付きのタオルを!!!!

101018_155948_ed.jpg




みんな机に敷くタオルがすごく汚いから!って(笑)

しかも巻かれたタオルを開いてビックリ!

シザーズで怪我した時用の絆創膏と“気合い!”と手書きされたキットカット(:_;)(:_;)(:_;)



なんて可愛いことしてくれるんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。。゚(゚´Д`゚)゜。。




悔いのない40分を!と。

自分のセンスを出し切ることは難しいかもしれないけど頑張るよ!



学生最後の個人戦

みんな、キラキラした作品が仕上がりますように☆



/ 21:24 / - / comments(1420) / - /
1/15PAGES >>